« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年8月 8日 (木)

Depression Rites : normal condition

職場の停電、3日目。 それとは別として、午後休む。
明日は日記が書けないかもしれない。

0時就寝、3時覚醒、寝付けず、5時起床。
睡眠時間、3時間。

訃報に際して色々と思う事があり、寝付きが悪かった。
それとは別にして、睡眠時間は短い。 7日昼に寝たからなぁorz

出勤。
6日からの地下ピット浸水による漏電の為の停電は、今日も続いている。
昨日から復旧工事が始まったようだが、状況からは今日1日かかりそうな状態。
…結局、照明無し、クーラー無し、コンセント不通なので、仕事が進まん(w
月曜日に行った以外の明日を含めた1週間分の仕事が積み重なって、押し潰されそう。

個人的な用事により午後休で明日も休むため、仕事の如何に関わらず、
お盆休み連休の前に動力系統を遮断し、職場を閉じる作業をする。
LEDライト片手にあちこちバルブ閉めたりと暗がりの中ガサゴソ。
途中でゴキブリが這い出てきて驚いたが、まぁなんだ、この職場に食い物はねぇゾ(w

昼に帰宅。
その足で、スーパー等により買い物。
帰着後、予約などの各種手続き、荷物等の準備。
フェレズについては1泊程度なら大丈夫だろうと思い、部屋に放し飼い予定。
まぁ、排泄の件、イタズラ、雷雨による停電、等の不安要素もあるが、
7月の連休にも似たような状況を試していたので、楽観視するコトにした。

夕方。
食欲がねぇ(;´Д`)
…たぶんメンタルから来るんだろうなぁ、胃が収縮しているわぁorz

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57952723

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »