« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年8月 7日 (水)

Depression Rites : normal condition

会社行ったが、仕事できる環境じゃなかったので、休みにしてもらう。
ソレはソレでドウでもイイが、夕方にご不幸の報せを聞き、愕然。

0時就寝、2時覚醒、寝付けず、5時起床。
睡眠時間、2時間半。

昨夜も2時に目が覚めてからは、寝付けずにサッパリ駄目。
そのワリに朝の眠気はなく、普通に出勤する。

出社。
…職場に着いたはイイが、停電状態変化無く、呆然とする。
とりあえずコンセントだけは使えたが、照明とクーラーは不通のまま。
配電盤のブレーカーを確認したところ、漏洩状態から復帰せずにOFFを維持していた。

天気予報では、気温37℃。
まぁ、コンセント復帰してるから扇風機とか持ってくればいいのかもしれないが、
いかんせん照明が無いので全くもって仕事にならず。
…基本的に昨日より変わらない状況、むしろ酷暑でもっと駄目かも。

始業前に、暗闇の職場で、心が折れたorz

少し時間をおいてから出勤してきた上司に連絡し、相談。
二進も三進もいかない事を報告し、
今日は休暇申請して、始業前に帰宅した(;´Д`)

帰宅。
出勤したのが2時間前で、虚脱感がハンパ無い。
頭真っ白で何も思い付かないというか、自暴自棄というか、もうグッタリ。
ソファーに突っ伏したところで急激に眠気が襲ってきたので、そのまま眠りに落ちた。
午後、15時頃に起床。
…なんだか久しぶりに熟睡したような感じ。
ここ数日、よく眠れていなかった反動か。

夕方。
突然の訃報を聞く。
暫し頭が回らず、呆然となる。

少し落ち着いて行動しなければ。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57946841

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »