« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年8月 5日 (月)

Depression Rites : normal condition

昨晩サッパリ眠れず、ほぼ不眠。
おかげで午前はハイテンションだったが、午後は激ローテンション(;´Д`)

0時就寝、寝付けず、5時起床。
睡眠時間、1時間弱。

昨夜は至って普通の日曜日夜で、何事もなく寝たはずなのだが、
布団に潜ってから一向に眠る事が出来ずに、朝までほぼ不眠。
0時に床に付き、1時に水分補給、2時にトイレ…と言った具合を朝まで繰り返す。

おかげで起床時はハンパ無くダウナー。
どんな仮病や理由を付けてでも会社休みたいと思うほどにメンタル落っこちる。

とりあえずフェレズのお世話と、自分お世話開始(w
出勤準備などを行っているウチに、次第にテンションが上がってゆき、
ウチを出る時間までには気分を持ち直す。

…まぁ、冷静に考えれば、寝不足で躁転したような感じで(;´Д`)

そのままの勢いで仕事。
宅に問題なくコトは運ぶが、体力メンタルのリミッターが外れた感じに全力全開。
昼前にはリアルにお腹がグーグー鳴る始末(w

しかしながら昼休みすぎて落ち着いた後の午後。
色々出し尽くしたようで、一気に心身状態が急降下。
次第にヤル気は無くなり作業効率が悪くなってダウナー。
肉体的には膝が痛み出し、ついで偏頭痛まで起こる始末。
…次第に余裕が無くなっていくのを実感する(;´Д`)

帰宅。
今日は1日中雨がちだったが、帰宅時間になり夕立で土砂降り。
…イヤ、30分前は晴れていたベぇ、と愚痴恨み呪詛しか口から出てコンわ。
で、
最寄り駅に着いたら、晴れている始末(w
この時期は色々とメンドウな天候が続くモンで難儀だ、と諦める(;^ω^)
帰着。
とうとう、疲労が足にくる。
何も無いところで膝が上がらずに、そのまま突っかけて転ぶ。
ああ! もう! くそう! と八つ当たりする相手も居ないので、
フェレズをモフって涙しながら今日はもう寝る、不貞寝する。 面倒な事は考えないっ!

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57933925

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »