« 今日までの買い物 コミック | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年8月 4日 (日)

Depression Rites : normal condition

エロゲとかプレイしている魔窟(PC部屋)のゴミ箱がティッシュだらけな上に臭い。
…フェレズが玄関で排泄するモンでその始末の結果だが、ゴミ箱孕ますアレじゃない。

0時就寝、3時半覚醒、5時半起床。
睡眠時間、5時間。

朝方から低血圧で不調。
深夜に肉喰ってスタミナ漲る! なハズだったがドウも上手くいかない。
アルコールが残ったと訳でもなく、ただ単にアレだけでは貯蔵量が満たなかったのか(w
ソファーに横になりながらタブレット、kindleを弄って時間を過ごす。
…途中、鼬神様方々がパタパタ廊下を歩き回っていたが、無視した。

昼過ぎ、昼食。
ボーッとしたままフェレズのトイレ等を見るがドウにもウンチの量が少ない。
餌皿の方は順当に少なくなってきているので、一応は食べている模様。
んで、入った量と出した量に差があるから、何かヘンだなぁ? と思っていたら、
案の定、玄関隅に排泄の跡が4つもあったり(;´∀`)
…ああ、午前中にパタパタ歩き回っていたのは、このことだったのかと思い出す。

とりあえずティッシュで拭き取るのだが、
空気が乾燥しているせいかウンチがタイルに固着している状態に。
柔らかいウチに拭き取ればナンの事もない掃除なのだが、
今は夏場で乾燥しているのと床が熱を帯びているから水分が飛びやすい状態。
2時間程度で固まり始めちゃうんだろうなぁ、と床を擦りつつ反省する次第(w

午後。
ようやく体調が復帰するが、特にやるコトも無し。
ボンヤリとネット徘徊やら読書やら、色々とグダグダと。

夜になってから金曜日に休んだ事が猛烈に惜しくなり、自己嫌悪で落ち込む。
…様々なチャンスやイベントを潰して逃したと思うとメンタル暗黒面一直線で(;´Д`)

|

« 今日までの買い物 コミック | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57927962

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミック | トップページ | Depression Rites : normal condition »