« Depression Rites : undere normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック »

2013年8月 3日 (土)

Depression Rites : normal condition

…ようやく東北地方等で梅雨明けとか、夜のニュースで知る。
そう言えば子供の頃も、梅雨のまま夏休み突入で、寒くてもプール行ったなぁ( ̄▽ ̄;)

0時就寝、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

昨晩は身体が怠かったワリには、サッパリ眠れず。
なんも考えられずにグッタリしていた。
とりあえず床に付いたが、熟睡感は殆ど無し。

朝はいつものように目が覚めて、グダグダ。
イマイチ気力が無くて手足を動かすのが億劫だったが、
冷蔵庫が空なのを見てドウニカセネバナルマイ、と思うに至る。

午前中に買い物、とりあえず巡回。
オタ的物品よりも生活必需品と食料の方が重要。
色々考えながら巡ったはずだが、肉ばかり(特にホルモン)を無意識に買いすぎた(w

午後。
未だ夏バテ気味で、疲労感が強い。
読書、ネット徘徊等をディスクの前で過ごしたが、集中力が続かない。
しかたがないので昼寝をしようかと寝ころぶが1時間も眠れん(;´Д`)
ドウにも調子が上がった来ないので夜までグダグダのまま、1日を終了する。

…せっかく肉を買ったのだが、食欲がねぇ。
日付が変わる深夜にでも焼くかのう…

|

« Depression Rites : undere normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57920446

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : undere normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック »