« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、同人、Nexus7 »

2013年8月31日 (土)

Depression Rites : normal condition

…目が覚めたら、玄関先でツクツクボウシが鳴いていた。
そんな深夜の3時頃、もう眠れん(;´Д`)

21時半寝落ち、0時覚醒、就寝、3時覚醒、寝付けず、5時起床。
睡眠時間、2時間半+3時間。

昨晩は金曜日の夜と言うことで気が抜けてビールを呑んだら、
2缶開けただけで、そのまま潰える。
…相当疲れていたのか、心身弛んでいたのか、クラゲは酒精に溶けたのか(w

目が覚めたのは0時頃だが、喉が渇いた程度でスグに眠りにつく。
酔いの方は醒めていたが四肢に力が入らず、ただただ横たわりたかった。

次に目が覚めたのは3時。
パタパタとフェレズが走り回る音と、ツクツクボウシの鳴き声。
リビングの電灯はつけっぱなしだったので、明るさでの時間判別が付かず。
蝉が鳴き始めていると言うことは、もう朝なのか?
で、時計を見たらまだ3時。
ナンデヤネン、と思うがツクツクボウシは玄関先で盛大に鳴いている。
どうにも中途半端な時間に目が覚めてしまったなぁ、と思うが、
もう2度寝出来るほどの睡魔はなく、起床直後の低血圧ながらも脳は覚めた。

しかしながら疲労感だけはドウにもならずで体動かすのがメンドイ。
仕方がないのでリビングのソファーに寝転がったまま、ボンヤリと朝を待った。
時々フェレズが近くまで遊びに来るので、とっつかまえて、抱きかかえて、モフったり(w

とりあえず5時に起床。
朝の行動開始するが、どうにも疲労感が抜けない。
…まぁ、熟睡していないのだから当たり前と言えば当たり前なのだが、
この状態にナンの疑問を思わなくなるようでは、もうダメなのかもしれない(苦笑

午前中に買い物巡回。
コミックを多数、衝動的に購入する。
なんだか4コマ、コメディ等に餓えていると言うのはナンと言うか…
ストレスの発散を収集欲や購入欲でドウにかスルのは、メンタルやばいんじゃないか? 
と経験から来る自己分析で、やべぇどうしよう(;´Д`)

昼。
コンビニで買ったパン3つで満腹。
幾らナンでもこの程度の量じゃ少ないだろう! と思うが、もう入らないのが実情。
なんだか自分の胃がへっぽこすぎてガッカリくる(w
…と言うか、アレか? カツサンドとエビカツサンドが重たかったのか、油か?

夕方に新Nexus7を開封。
アカウント登録してOSアップデート。
そのまま放っておいたら、
既に持っている9インチのタブレットでダウンロードしたアプリが自動でインストされる。
おお! 前とほぼ同じ環境に自動でなってくれるとはスンゲー便利!
ナンかモウ、Googleスゲー! と言う気分になる。

…だってさぁ、ウチのメインPCもWinXPから新しくしなければならないんだが、
プログラムとかインストし直して使用感を近くするだけでも、えげつなくメンドウなのだが…
ホント、マジどうしようかと、冬のボーナスに期待するorz

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、同人、Nexus7 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58101085

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、同人、Nexus7 »