« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年8月29日 (木)

Depression Rites : under normal condition

体調不良で休む。
8月は色々あって休み過ぎな感じもあり、自己嫌悪で落ち込む。

22時半寝落ち、0時半覚醒、就寝、3時覚醒、寝付けず、5時起床。
睡眠時間、2時間+3時間半。

昨晩、寝落ちする寸前も何かヘンだな、と言う感じはあったのだが、
朝方には頭痛と節々の痛み、怠さなどの風邪の症状が出てダウンする。
どうにも四肢に力が入らずメンタルもダメっぽい…
とりあえずフェレズのお世話を行い、
少しの朝食と薬を飲み、上司に連絡を入れて、そのまま布団に突っ伏した。

昼前には頭痛は治まるが、胃の調子が悪くて微熱有り。
どうにも食欲が無くて体力が回復していない感じがする。
果物とヨーグルト、風邪薬と胃薬を飲む。
もそっと気力、根性が有れば午後から出勤できたかもしれないが、メンタルダウン中。
…結局、何も出来ずに静かに布団に戻った。

夕方、血圧上がらずに目眩がしてフラフラする。
それより胃の調子が悪いのだが、お腹空きすぎて収縮している感じがする(w
まぁ、ナンにせよ食わねば回復せんな、と思い、軽めに夕食を摂った。
胃がイマイチと言いつつも嘔吐感が無いだけでも有り難い…

日中は寝ていたのだが、夜も眠い。
薬のせいかもしれないし不調で脳味噌の方も変になっているのかも(w
何にせよ今夜は静かに回復を計りたい。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58088662

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »