« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2013年8月28日 (水)

Depression Rites : normal condition

昨晩は涼しかったので窓を開けたまま眠りについたら、未明に寒くて目が覚める。
おお! この感じは秋だ! 秋が来てるぞ! と震えながらも嬉しくなったり( ^ω^ )

22時半寝落ち、0時覚醒、就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、1時間半+4時間強。

普段は体に何も掛けずにゴロ寝の夜なのだが、
2時頃から外から入ってくる空気が冷たくなり、膀胱が刺激されて目が覚める(w

湿度が高めでしっとりとした空気でジンワリと寒く体温が奪われる。
とりあえず布団にぶちまける前にトイレへ駆け込んだが、
その後で横になってもやっぱり寒くて布団の上で縮こまる始末。

こりゃチト辛抱ナラン、と言うコトで押し入れからタオルケットを引っ張り出し、
身体に巻き付けてから人心地となり、ドウにか安眠できる状態に。

…それでも先週のエアコン無しでは眠れなかった状況に比べれば、
本心から涼しくなったことに対して有り難く思うほどの居心地の良さ!
ああ、オレはやっぱり東北人なんだなぁ、と涼しさを満喫するも、
2時間程度で朝がきて、睡眠のためなら会社サボってもイイじゃないか(血涙
と本気で思ってしまった起床後5時過ぎのコト…

いやまぁ、うん、現実は甘くない、なので(苦笑

仕事。
午前午後共に余裕有り、むしろ嵐の前の静けさの如く(;´Д`)
昼前から急激に気温が上がり、乾燥しているから、鼻先の汗がスグに塩粒になる。
それでも先週みたいな殺人的気温ではないので、随分と体力的に楽に感じる。
…残暑厳しいとは感じるが、このまま緩やかに気温が下がって欲しいと切に願う(w

帰宅。
帰着。
…勢い余って、Nexus7、2013モデルをポチってしまう(w
おおぅ、8月は大赤字だ(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58082688

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »