« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年8月27日 (火)

Depression Rites : normal condition

絶妙のタイミングで返答、微妙な味付けで閉口、妙な雰囲気で押し黙る…
…この「妙」ってナンだ? 辞書ひけばアレだが、意味がネガかポジの想像しにくくて(w

0時就寝、2時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間弱。

妙技、巧妙、妙案、と言うと超絶ポジティブに思えるが、
奇妙、珍妙、デートでギクシャクして妙な感じに…、となるとややネガティブイメージに。
特にファンタジーなゲームでは「妙な感じだ…」と言ったら、トラップフラグだし。

はたして「妙」は増えた方が良いのか、減る方が良いのか?

…まぁ、なんだ?
仕事中、「女」が「少」ない職場は華やかさに欠けるなぁ、と思った次第で、
やっぱり良くない傾向の言葉なのかと(w

仕事。
午前午後共に余裕有り。
まぁ月末なので明日辺りからバタバタしそうな感じがある。

とりあえず朝夕の気温が急に秋を感じさせるような爽やかさで気分が良いが、
先週までの猛暑が一気に失せてしまったことで、
激変した気温の差が大きいことに、この後で何かあるのではないかと心配したり。
…涼しいことは歓迎するのだが、台風が来るのだけはカンベン願いたい。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58076821

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »