« 今日までの買い物 同人系多め | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年8月25日 (日)

Depression Rites : normal condition

日中の気温が、22℃! いったいイツ以来だ!
でも、雨降っていたからあまり嬉しくない。

0時就寝、3時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間半。

久々に落ち着いた雰囲気の雨が降り、静かに読書するのも良いなぁ、と思ったが、
外気温23℃程度で、ウチの部屋の室温が29℃とかで、もうナンデヤネンorz と(w
風が無くて窓を開けても空気の入れ換えが無く、
数日続いた猛暑による建物への蓄熱とかウチの電気機器とかの影響なんだろうなぁ。

部屋から逃げてベランダにテーブルと椅子を持ち出し優雅に過ごしたいところだったが、
通りから丸見えになり人目が恥ずかしいから、小心者の私にはチト無理っぽい。

まぁ、エアコン無しでもフェレズ元気なら言うこと無し。

午前に買い物巡回して、午後からボンヤリ。
夕方近くに回覧がきて、近所での訃報を知る。
…なんと言うか、8月は大変な時期なんだなぁ、とつくづく思う。

夜に宅配便到着。
急いで買い物記事を作るが、掲載だけで終わってしまう。
少しは目を通してコメントしたいのだが、時間的な余裕無くて残念無念。

|

« 今日までの買い物 同人系多め | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58064291

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 同人系多め | トップページ | Depression Rites : normal condition »