« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 同人系多め »

2013年8月24日 (土)

Depression Rites : normal condition

曇り時々雨だが、最高気温が30℃とか! 思わず涼しいとか口にしちゃったり!
2ヶ月ぶりに昼間でも窓を開けて風を通すことが出来た! …でも蒸し蒸しする(w

23時就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

フェレットとしては気温32℃が生死を分けるので、
この夏はエアコンを切って日中に窓を開けているという状態が全く無かった。
まぁ、換気とかで部屋のニオイとかは換気扇まかせだったりするが、
久しぶりに窓を開け放ちウチの中を風が流れていくという状況に、変な感激を憶えたりする。

しかし日中は曇り時々雨で気温が抑えられていても終始湿度は高く、
体動かさずとも肌に汗がジワリと浮き出るような感じ(;´Д`)
…人間的に不快なのだが、フェレズ的に元気ならば、ヨシとしておく(w

とは言え、今日の日中は何も出来ずグッタリ。
連日の猛暑による疲労からか朝から力が抜けてしまい、身体が重くて何もする気が無ぇ。
とりあえず家事洗濯を済ませたけれども、それ以降行動する力が出ずにソファーに沈む。
…買い物やら通勤の定期券更新やら、と出かける用事はあるけれども、
日が沈むまでへばっていて、そのまま今日を終了する。

夕方、蒸し暑さがピーク(;´Д`)
夜の方が湿度が高くなるモンで、諦めて窓を閉め切りエアコン稼働。
…一度快適な状態になれると、もう元には戻れンなぁ(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 同人系多め »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58056377

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 同人系多め »