« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年8月23日 (金)

Depression Rites : normal condition

雨が降りそうな雲行きだったが、日中1滴も降りやしねぇ。
更に夕方に雷ゴロゴロ少し聞こえたが、19時になってもまだ降らねぇ(;´Д`)

23時半就寝、2時覚醒、3時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

天気予報では午後、夕方から雨が降りそうだと報じていたので、
出勤時は快晴だったが傘を持ってウチを出た。
…まぁ電車に乗り込む人で傘持っていたのは少数だったから、チト仲間はずれ感有り。

昼頃から雲の量が増え始めたのだが、
降りそうで降らないという状況のままで湿度気温ばかり上がり、蒸し暑くてがおる(方言

仕事。
とりあえずボチボチ。
作業的には落ち着いた感じだが、油断すると修理物品に汗が垂れ落ちる状況。
まぁ、昨日よりはマシな気がするので心身共々ナンとかなる。

帰宅。
夕立を想定していたが、降らない。
良いことなのか、そうじゃないのか複雑な気分だが、
太陽が出ていないならばもう少し気温が下がってくれても良いだろう! と愚痴る。
実際には南風の蒸れた熱気が吹き込んでいる感じで、すんげく汗だくに。
帰着。
暫くしたら雷の音が聞こえ始めた。
ようやく雨が降るのだろうか、と期待していたがいつまで経っても水滴一つも無し。
次第に雷も遠ざかり、蒸し暑い空気と重苦しい雲が残っただけで夜を迎える。

…ああ、今夜も寝苦しくなるのか…

と思ったら、
20時前から土砂降りに。
…でも気温が下がらないので、あまり嬉しくないワ(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58048607

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »