« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年8月22日 (木)

Depression Rites : normal condition

連日暑い暑いとばかり言っているが、読み手様にはカンベン頂きたい。
日中の気温は急上昇で38℃越え、終業時も余裕で37℃越え⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

23時寝落ち、0時半覚醒、就寝、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、1時間半+4時間。

一応は生活と仕事を普通にしようとしているつもりなのだが、
生存本能的に「暑さに耐える」ことが行動の大半となり、メンタルにも及ぼしてくる。
何もせずとも体力忍耐力がガリガリ削られ、結果、狂気に陥っても仕方ない。
駅前で壊滅的に身だしなみがダメなジジィを見かけても、何も思わなくなったり(;´Д`)

未明早朝に雨が降ったのだが空気が蒸すばかりで気温には影響なし。
むしろ空気中の汚れを流したような感じで、太陽のエネルギーがダイレクトに降り注ぎ、
光=熱なんだなと言うコトを肌が焼ける事で実感するという有様。

まぁ、私は一番暑い時に屋内32℃程度の日陰にいたのでまだマシでしたが(w
たとえそれでもコノ暑さの中では、
寿命がドンドン削られている気がするのは間違っていないと感じる。

仕事。
午前午後共に余裕有り。
むしろ余裕が無ければ、途中で倒れてもおかしくない状況。
出来る限り「忙しい」という状態を避けたいとするのは本能なのかもしれない…

帰宅。
フェレズのためにエアコン尽きっぱなしなのは仕方がないのだが、
夕方とはいえ外気温と室温の差が10℃もある!
…帰宅直後は冷たくて気持ちがイイが、冷静になると電気料金が恐ろしくてorz

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58042912

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »