« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年8月21日 (水)

Depression Rites : normal condition

天気予報で今日の最低気温は28℃! 明日の予報も最低気温は28℃!
……最低気温30℃予想の福岡よりマシとは思うが、ホントナンとかナランのか(;´Д`)

22時寝落ち、0時覚醒、就寝、寝付けず、3時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、2時間+4時間。

朝方は薄曇りだったから、少しは楽できるかと思ったが、
実際は気温湿度とも高めで、出勤した時のハンガー気温が31℃だったorz

後は淡々と仕事に励むのだが、
どうにも作業より気温との戦いの様相を呈しており、
高温多湿の不快感から、いかにして集中力を切らさないかが重要になってくる。
このため精神力の7割が忍耐で、作業用が3割程度と言った案配。
…おかげで仕事内容の満足度はサッパリで、疲労感ばかり募るという状態に陥る。

14時半頃から小1時間ばかり雨。
少しは涼しくなるかと期待したが、気温そのままで湿度が倍増し、猛暑は変わらず。
久々の雨だけどサッパリ嬉しくない事態で、状況変化せず、心底ガッカリする(w

帰宅。
天気予報が、絶望予報になりつつあるモンで、
ホンマに今年の夏は容赦が無ぇなぁ、と意気消沈するばかり(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58036895

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »