« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年8月20日 (火)

Depression Rites : normal condition

朝起きたら顔がしょっぱい。
…どうにも寝付きが悪くてグデグデで。

0時就寝、寝付けず、寝付けず、5時起床。
睡眠時間、3時間強。

昨晩は疲労とメンタルダウンで早めに眠ろうとしていたのだが、
眠りたくともサッパリ眠気が来ないという悪循環に陥る。
身体も脳も、「…もうイイよ、休もうよ…」と言っているのだが、
欲求があっても理由無しで眠れん! と言うメンドウくさい状況に(w
…とりあえず床に伏せって脱力していたから熟睡感はなくともドウにかなった。

朝。
体中が筋肉痛で苦しむ(;´Д`)
首筋から脹ら脛まで、ビキビキ引きつって筋を伸ばすのがシンドイ。
…まさか昨日の仕事だけでこうなったか?
どんだけ連休中は運動量皆無で過ごしたのか、と恥ずかしく思う。
いや、まぁ、でも、昨日はけっこう頑張ったんだよ? と言う気分もホンのチョット(w

仕事。
昨日の続き、更に舞い込む作業も有って、余裕少なくバタバタする。
朝方から少し空に雲が出ていて、午前中は昨日よりもマシかと感じていたが、
終業時間になってもハンガー内気温は36℃で、見たとたん疲労感は割り増しに(苦笑

帰宅。
背中の筋肉がすんげく凝っていて、妙な違和感を感じる。
このまま放っておけば明日の朝も筋肉痛になるのは想像に難いけれど、
身体が硬いので背中のイイところに手が届かず、マッサージ断念。
そのまま「無念」とバスタブに沈む(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58030658

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »