« 今日までの買い物 色々 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年8月18日 (日)

Depression Rites : normal condition

盆休み9日目、ラスト。
月曜日が恐い\(^o^)/オワタ

0時就寝、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間半。

特に何も無く、ボチボチと引き籠もり。
連休最後くらいは美味いモン食おうかと思ったのだが、
昼から胃の調子が悪くて断念する。

今回の連休は色々と思う事が多かったが、殆ど結論が出なかった。
個人的な事なので割愛するけれども、
どれも良くない方向へ思考が走るので、深く悩まないように途中から放棄した。
…ソレで良いのか、と思うも、メンタルが面倒臭くなるのでコレで良いかと(w

連休は何も成し得なかった。
消費ばかりしていたが、得る物があったのだろうかと、また悩む。

まぁ、どう足掻いても明日から仕事で、時間は止まらない、戻らない。
連休入る前に手に余るほどの仕事量を抱えている事を思い出し、
月曜日を前にして頭抱え込んで悶絶する。
…ああ、マジでドウにかナランかと、胃が痛い(w

|

« 今日までの買い物 色々 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

やっぱり連休って始まるまでは5日もあるじゃん!!とかなりますけど、終わりごろにはたったの五日しかねーじゃん!!ってなってなんか結局やりたいこととかやれずに終わることが多いですよねw

かくいう私もその類でして・・・w

投稿: じろー | 2013年8月18日 (日) 22時39分

じろー様、コメント頂きありがとうございます。

世の中には連休終盤になると時間の使い方が分からず、
はやく会社に行って仕事をしたい、と嘆く方々がいるそうですが、
私としては真逆で、幾らでも休みが欲しい!の人デス(w

予定無くともエアコンの前で1日中ゴロゴロしたいと切実に願ってしまった、
今日月曜日の気温は37℃超(;´Д`)
夏は秋まで連休にして欲しいと、贅沢言っちゃアカンのだろうか?(苦笑

ともかく平日始まってしまったからには、頑張るしかないですねぇ(w

投稿: ひろひら | 2013年8月19日 (月) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58018174

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 色々 | トップページ | Depression Rites : normal condition »