« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »

2013年8月17日 (土)

Depression Rites : normal condition


盆休み8日目、ノートPC起動したら液晶画面に赤の縦線がでた。 故障かorz

0時半就寝、2時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

不調、色々と。

録画で昨晩から点けっぱなしだったメインCPだったが、
朝起きて確認したらブルーバックスクリーンでメモリーダンプ中(;´Д`)
どうした! と慌てるもそのまま放っておき再起動を待つ。
とりあえず再起動成功して深夜アニメの録画も成功していたので胸をなで下ろした。
…とは言え、そろそろ買い換え時期なんだろうとシミジミ思う。

で、
リビングでノートPC起動したら、画面中央右側に赤の縦線1本表示。
突然だったか驚くが、接触不良か何かなんだろうけど、個人ではどうにも出来ず。
近いうちにメーカー修理に出さねばとガッカリ、落ち込み、ああぁぁorz

午前中に買い物巡回。
メインはフェレズのフード2袋、ペットシーツ、トイレ砂。
普段は購入時期が重なる事はないのだが、偶然重なった。
値段もさることながら、かさ張る物が両手いっぱいになり、まぁ面倒だコト(w
そのまま食料の買い出しもしたから、さらに袋モノが増えて運搬がメンドイわ。

午後。
なんだか気力が出ずにグッタリ。
ゲームでも消化するかと思っていたが、文章読むのがシンドクて断念。
ダウナー。

夜。
ダウナー。
ああぁぁorz

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ゾロメ

投稿: | 2013年8月18日 (日) 17時58分

コメント頂きありがとうございます。

おお! 555555でしたか!
おめでとうございます!

…いやまぁ、私自身がカウンターを注視してなかったモンで、
キリ番関連のネタはサッパリ考えてませんで…

まずは貴方様に多くの御(5)縁が訪れますようにお祈りします。
キリ番の御報告、ありがとうございました!

投稿: ひろひら | 2013年8月18日 (日) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58011220

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »