« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年8月16日 (金)

Depression Rites : normal condition


盆休み7日目、無論引き籠もり中、食料は米と味噌と桃と調味料のみとなった。

0時就寝、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間。

グデグデと何も無く、引き籠もり。
食料以外にも色々と不足が出ているので、明日は買い物に出かける予定。
まぁ、出費も少なくてイイ感じだと思うが、
所詮は同人系の通販がミッチリなので笑うに笑えん。
…オタってホント馬鹿だよなぁ…生存本能が2の次、3の次だし。

コレはドウでもイイが、
黒鼬神様のチェロをモフって弄っている時に気が付いた。
………ちんちんの骨が、後ろ足の長さとほぼ同じだ!
フェレットは短足とは言えども、コレが生物本来の有るべきカタチか!
…と、我が股間を見て嘆く。 生存本能が廃るわなぁ(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58004700

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »