« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年7月14日 (日)

今日までの買い物 コミック

久々に女性向けのコミックを買う。 別に変な方向性のモノでなく(w
これが面白さのツボに入って最近買ったコミックでは一番楽しい。 この系統買い漁りそう。

Xz1p7140761

コミック。

ASTEROID MINERS 2巻 (あさりよしとお)
モンスター娘のいる日常 3巻 (オカヤド)
第七女子会彷徨 6巻 (つばな)
犬神姫にくちづけ 3巻 (宮田紘次)
グッドアフタヌーン・ティータイム 上巻 (新居見智代)
アヤメくんののんびり肉食日記 (町麻衣)

一言。
「アヤメくんの」
ネットの評判から買ってみた、久しぶりの女性向けコミック。
理系大学、生物学研究室の変人たち、と言うべきか。
知的な美男美女がワイワイやって、ドライな感じの恋愛模様が見られる。
基本的にドロドロは無く、後半から強烈なアタックを仕掛けるイギリス娘も出てくるが、
主人公の気が真っ直ぐだったり、嫌がらせをキレイに切り返したりと、スッキリしている。
何より舞台が理系の話なので小物として出てくる標本や化石などが、
上手い具合に恋愛の一要素として絡めてあるのが凄く上手いなぁ、と感心した。
…まぁ、骨なしでは、この物語は成立しないのだろうけれども(w
あと、帯にあるおっぱいも、チャンと出てきますので、このヘンは大人向けかな。
書店では女性向けの平台に積まれていたが、別に青年向けでも十分通用すると思う。
個人的に一押し、オススメ。

Xz1p7140762

すくみズ! (tugeneko)
エレGY 1巻 (原作:和泉良 漫画:大岩賢次)
空の境界 the Garden of sinners 3巻 (原作:奈須きのこ 漫画:天空すふぃあ)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57789795

この記事へのトラックバック一覧です: 今日までの買い物 コミック:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »