« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年7月 8日 (月)

Depression Rites : under normal condition

用事があって月曜日休んだのだが、それとは別に偶然ながら体調不調(;´Д`)
朝から吐くわ下すわで、七転八倒。 用事の方はとりあえずどうにかナル。

22時半寝落ち、0時覚醒、5時起床。
睡眠時間、1時間半+4時間半。

朝起きた時点ではチトシンドイかな? 程度だったのだが、
朝食を食べた1時間後ぐらいに猛烈な嘔吐感があって、ケロケロ。
ドウにも水ぐらいしか受け付けられず、ウーロン茶程度でも戻してしまう。
しばらくして落ち着いてから胃薬を投入し、我慢しながら横になって治まるのを待つ。

用事自体は大したことはなく在宅で20分程度の事。
ただし修正した部分の乾燥のためドアを3時間程度開け放っていなければならないので、
結局は午前午後とウチにいなければならないので、何所にも行かず。

体調不調は午後になってから治まり、14時頃にようやく食事がとれた。
後は特にやる事もなく、休日同様ボンヤリと過ごす。
ただし時々お腹の調子が悪くなるので、トイレに駆け込むコト数度。
コレのせいで体力消耗し、夕方にはエネルギー枯渇でガタガタになる。

夜。
食欲がねぇ(;´Д`)
…物理的に腹が減っているのは感じるのだが、欲求がない。
しかたなく軽い食事でもしようと思ったが、素麺は切れていた(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57751325

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »