« 今日までの買い物 色々 | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2013年7月 7日 (日)

Depression Rites : normal condition

昨年から車のエアコンからクーラントが抜け気味なので、今日になったら駄目になってた。
我慢しようかと思ったが、車走らせて5分、外気温35℃で、ディーラーへ駆け込んだ。

0時就寝、3時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間半。

夜から暑くて、ウチのエアコンは点けっぱなし状態へ突入する。
トクに昨晩は湿気かが多くて寝苦しかったので、窓も開けられない感じに。

そして今日は朝から青空が出て、時々曇る程度。
午前中の早い時間から30℃を突破し、考えるのがシンドイくらいに暑くなる。

そんな中、午前中から買い物巡回へ出かけようとするが、
先週まではマシだったエアコンの冷気が全く出なくなり、熱風が出るばかりになる。
…車の走り始めはウインドさえ開けていれば風が入ってくるから、
このまま我慢してドウにか誤魔化しつつやり過ごそうと思っていたのだが、
主要国道は窓から入ってくる風も熱く、
歩道の電光掲示板が35℃を表示していたのを見て、エアコン修理を決意。
そのままディーラーへ飛び込んで、修理の手配をして頂く。
…しかし、まぁなんだ、
お見積もりが、ハイエンドPC並みの値段になるモンで、ああぁぁorz
…今年の夏にPCを買い換える予定だったが、コレでぽしゃった。

午後。
読書しつつ、ネット徘徊しつつ、グダグダ。
昼にコンビニのカツサンドを食べたのだが、ソレが胃もたれしてシンドイ(;´Д`)
読んでいた飲食系雑誌では「肉!」特集で、無論スンゲク食べてぇ~と思っているのだが、
内臓の方から「あ、それ無理ッス」みたいな感じで、精神的にベコッと凹む。
…結果、夕方まで不貞寝した(w

夜。
やや不調。 血圧上がってこない。
おかげで食欲がないので、落ち着くまで待つ。

とりあえず明日は用事があるって会社を休むから、
今夜は深夜までグダグダしていようかと、現実逃避に勤しむ(w

|

« 今日までの買い物 色々 | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57744411

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 色々 | トップページ | Depression Rites : under normal condition »