« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »

2013年7月 6日 (土)

Depression Rites : normal condition

昨晩寝ようとしたら白鼬神様のベルが布団の真ん中で先に眠っていた。
…仕方がないのでソファーで眠る私、フェレットのシモベなり(w

23時半就寝、3時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、6時間弱。

ソファーで眠るコト自体は極々普通で大したことはないのだが、
寝返り打つたび目が覚めるような狭さなので、寝心地はイマイチ。
まぁ、1年間で統計取れば布団よりもソファーで寝ていた時間の方が長いような気がする。
座るところと、背もたれの隙間に挟まっているのはヨクワカラン安心感がある。
おかげで押し入れに寝るなんてもってのほかであり、
きっと、どんなに平行世界を彷徨っても転生繰り返しても、ドラえもんにはなら無いと思う(w


……
………そんな事を思いながら、
日中はメンタルダウンでヤル気無く、ソファーに潰れる(;´Д`)

外は雨のち曇り、湿度も気温も高くてシンドイ大気。
時々ゴロゴロと音が鳴るけれども、
腹の音か、雷なのか判別できないところが自身のポンコツ具合を示しているモンで(w

食料もないから、明日こそドウニカセネバなるまいなぁ…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57736498

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »