« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年7月 4日 (木)

Depression Rites : normal condition

鼻の調子が3日目にしてようやく落ち着く。
…とは言え、環境的な変化も無いのに、どうして治まったのかと不思議に思う。

22時半寝落ち、0時半覚醒、3時覚醒、4時覚醒、4時半起床。
睡眠時間、2時間+3時間半。

朝方は少し鼻はグズついていたが、
仕事を始める頃には違和感なくなり、そのまま普通だった。

気候的な変化として温度やや高めで湿度も日中何時までも80%程度と言う、
26℃前後でもサッパリ汗が引かないような不快指数激高だったが、
クシャミ鼻水で体力奪われるよりは随分とマシな感じに。
…これらから考えるに、やっぱりアレルギー原因は花粉なのかなぁ、と(w

仕事。
依頼作業が少なく、梅雨時みたいに低調。
作業量としては随分余裕があるが、メンタル的にこう言う時はヤル気がでない。
まぁ、事務的な作業が少なくて、イライラ的に幾分助かった感があるが(w

帰宅。
何だかフェレズが元気、と言うか、不機嫌?
色々な小物に手を出して、ガラガラとひっくり返す回数が多くなっているのだが、
湿度と気温で鼬神様方々もストレスを感じているのだろうか?
…そのワリにはベルとチェロのバトルする回数が少ない感じだし、どうなんだろう?

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57724014

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »