« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年7月31日 (水)

Depression Rites : normal condition

月末、余裕無くてバタバタ。
仕事にて休憩時間が無ぇ(;´Д`)

23時就寝、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

昨晩、と言うか朝方に悪夢を見る。
ギャーッ! と言って飛び起きるワケでもなく、
嫌な事がゴリゴリ積み重なり逃げ出したくなるも、ドウにか落ち着いたところで目を覚ます。
悪夢のピークに飛び起きると言うのでは無く、事態が収まるまで我慢している感じに。
…目が覚めてから、気分は最悪で身動きとれないほど疲弊してるのだが、
ドウにかナルまで悪夢を見続けているのは、やはりマゾなのかもシレン(;´Д`)
…実生活上はSっ気の方が強いとは思っているのだが(w

仕事。
月末、切羽詰まった、月末。
午前午後共に修理物件が舞い込んだせいか色々と慌ただしくなる。
月マトメの書類やPC作業を地道にこなしつつ、ハードウェア的な作業も進める。
特にトラブルシュートで手間がかかったりと、休憩する余裕無く、流されるように終業。
…なんだか作業時の体感時間がメチャクチャで、仕事後に重苦しい疲労感だけが残った。

帰宅。
帰りの電車等で逆流性食道炎による咳き込みが強くてシンドイ。
酷暑で汗はダラダラなのだが咳をゲフゲフしている状態だと、なんかミジメ。
…もう見た目がソレなモンで、夏に風邪ひくのはバカなの? の様に見えて(´Д⊂ヽ

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57901643

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »