« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年7月29日 (月)

Depression Rites : normal condition


…連休明けの月曜日って、どう足掻いても低調グダグダ低空飛行、だよね??(;´Д`)

0時就寝、2時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間弱。

起床時は、まだ雨が降っておらずに、外気が涼しいかな? と言う程度だったが、
5時15分頃には強めの雨が降り始め、ジットリとした空気が入り込んだので窓を閉めた。
フェレズのお世話や、自身の出勤準備でバタバタしていたが、
そのせいか室温はググッと上がり温度計が29℃を示し、更に蒸し暑い。
一応外気温の方が低いのだけれども、湿気の量がドウにも不快なので窓を開けたくない。
…結果、アエコンをドライ設定にして動かす事になる(汗

何だかとっても電気的に無駄遣いしてるなぁ、と思うのだが、
出勤前からシャツがベトベトで汗だくになるのはイヤなので快適さをとった。
贅沢なコトだとは思うが、仕事前から疲弊したくないので(;´∀`)

仕事。
連休明け、月末、雨、と言うコトで低調。
慌てるような事もなく、ボチボチと手を動かす。
そのままマイペースに作業を進めて終業を迎えた。
…たぶん明日は忙しくなりそうなので、今日のトコロはユルユルと無事で何より(w

帰宅。
途中でドラッグストアーにより胃薬やら何やら購入。
帰着。
テーブルに購入物を並べてから、ロキソニン買うのを忘れた事に気が付くorz
…まぁ、明日までは大丈夫だろう、と脱力モードに入って、もう動きたくない(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57888845

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »