« 今日までの買い物 コミック | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年7月28日 (日)

Depression Rites : normal condition

連休終了、何も無し。
休日に朝早く起きると、午前中が長くてスンゲーだれる(;´Д`)

0時半就寝、3時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

連休が終わるが、何もしなかった。
暑くて活力がないと言うのもあるが、今は散財デキンので我慢。
夏のイベントは定例的な特別としても、色々と考える事があるので自重する。

それは別として、朝からメンタルがイマイチ。
音楽聞いてボンヤリと過ごそうかと思ったが、気分が乗らずに無音に。
ネット徘徊、読書と続けたが集中力が続かないもんで、昼前から不貞寝に変更。

そのまま食欲がなかったので昼食は抜いた。

15時頃からボチボチと動き出して、
買い物記事や、家事、フェレズのお世話等々を行う。

夜。
昼抜きの反動で、夕食を多めに食べたが、胃が重くなって不調(バカ
その上に頭痛までする始末で、月曜日に向けて段々と不穏な雰囲気に(苦笑

それと今日、誕生日。
もう、サッパリ、うれしく無ぇ(w
年々段々と衰えるのを実感するばかりでなぁorz

|

« 今日までの買い物 コミック | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57881909

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミック | トップページ | Depression Rites : normal condition »