« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック »

2013年7月27日 (土)

Depression Rites : under normal condition


0時就寝、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間弱。

朝、布団の周りを闊歩する鼬神様方々の足音で目が覚める。
とりあえず目覚ましアラームが鳴るまでゴロゴロして、定時に起床する。

フェレズのお世話と自分のアレコレを行ってから、
元気なフェレズ相手にハタキを獲物に見立てて追い駆けっこ開始。
15分程度遊ぶ。

…が、その後自分の根気が切れて終了。
フェレズはそのままの勢いでバトル開始して、大暴れ継続。
自分の方は、家事洗濯を開始しながらメンタルが次第に落ちていき、ダウナー。

フェレズが疲れて部屋隅で寝静まった頃には、
自分もヤル気出ずにグダグダになる(;´Д`)

午前中は音楽聞きながらコミック、読書等で、引き籠もりに。
考えていた事があったのだが、どうにも気分が乗らない。

午後、15時頃に買い物等で出かける。
午前中に出かけていれば、こんなに暑い時に動き回る事無かったのに、と自己嫌悪。
なんにせよ、勢いとか、タイミングとかあるから、しかたない気がする。
とりあえず書店とスーパーによりアレコレ買い物。

夕方、夜。
更にメンタル落ちつつ、胃の調子が悪い。
…チトばかり良くない傾向なので、早めに休みたい。
…眠剤無いと眠れんかもシレンが。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57874948

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック »