« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2013年7月26日 (金)

Depression Rites : normal condition

連休3日目、平日休みは今日まで。
引き籠もっているのも飽きたので、午前中からブラブラしてたが、何も無く終了。

23時就寝、1時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

さすがに3日も腐っているワケにも行かないので、
午前中から気分転換にショッピングモール等の近場を巡っていた。

…とは言え特に欲しい物も無く、見てるだけ。
書店と百均ショップ等でチマチマ買い物した程度で終わる。

夏休みだから子供が多いだろうかと思ったが、それほどでもない。
たぶん部活動以外では暑さを避けているのかなぁ、と思う。
…むしろ店舗内はお年寄りの方が多い感じで…

昼過ぎてから帰宅。
午後も15時頃から雷が鳴り始める。
雨は降ってこないが、雷は近いところに落ちている模様。
おかげでメインPCを立ち上げるのが恐くて、しばらくタブレットやKindleを弄っていた。
…気が付くと、あっと言う間にKindleで電子書籍を5千円以上も購入していたりorz
既刊全巻購入とか、便利すぎて、吐きそう。

夜。
頭痛。
…なんでやねん(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57868651

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »