« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年7月25日 (木)

Depression Rites : normal condition

連休2日目。
晴れて、曇って、雨降って、雷が鳴る忙しい天候であったが、気力無くて引き籠もり。

0時就寝、3時覚醒、5時半起床。
睡眠時間、5時間。

昨日の胃の不調はドウにかなったが、
今朝になってエネルギー不足による脱力感がシンドクて、日中グッタリ。

怠くて食事を作る気力が出ないモンだから外食するかと思うも、
外が暑くって玄関開けだけで、ただでさえ少ない気力が汗と共に流れ出る(w

結果、引き籠もって、麺類だけでどうにかする始末。
…ああ、悪循環。
一向にスタミナは補充されない(苦笑

夕方に雷雨。
急激に曇ってきて、そろそろ降りそうかな?
と窓を開けたら、黒鼬神様のチェロも来る。 ベルは布団で熟睡(w
網戸越しに1人と1頭がボーッと空を眺めていたが、
チョロッと雨が降ってきたのと共に、稲光で雲が発光。
その雷光にはチェロは反応しなかったが、
数秒後に来た「ドーン」という圧力を伴った爆音で、ビックリして脱兎。
押し入れに潜り込んで出てこなくなる(w

しばらくすると再び窓へ来て網戸越しに外を眺めるが、
雷が鳴るたびに逃げ出してバタバタと慌てるのを繰り返している。
…まぁ、恐いのか、それとも楽しんでいるのか、よくわからん(;^ω^)
ちなみに白鼬神様のベルは、我が万年床の真ん中でおヘソを上にして熟睡中。
おヘソを盗られるのが恐くないのか、それとも雷様より鼬神様の方が上位なのか(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57862930

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »