« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年7月24日 (水)

Depression Rites : normal condition

連休、1日目。
もとより出かける予定はなかったが、朝から雨だったモンで、そのままダウナー。

23時就寝、1時覚醒、3時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間程度。

オタネタ何か書けんかと思ったが、何も思い付かず。
外でて、色々と刺激を受けて、脳を活性しないとダメなんだなぁ思う。
引き籠もって机に齧り付いているだけでは、やはり脳が硬くなる感じ(;´∀`)

とは言え、今日から連休だが出かける予定もなく、とりあえずグダグダ。
平日だからこそ突発的に都市部へ出てみるかとも思ったが、
朝から強めの雨が降っていたので意気消沈し、そのままダウナー。
ウチに引き籠もってグダグダする。

夕方前から、胃の調子が悪くなり、
胃薬等を投入するも、嘔吐するハメに。
…まぁ、胃液しか出なんだが、その状態の方がスンゲクシンドイ(;´Д`)
夜になっても気持ちが悪いままで何か口にするのを躊躇ほど。
胃に入れたはイイが、そのまま胃が引きつるように嘔吐するのが恐いモンで…
だけれども胃の中は空っぽで、空気だけが通り過ぎる「グー、グー」が盛大に鳴り響く。
お腹空いたという自覚も欲望もあるのだが、胃の不快感だけはドウにもならず。

…もう、一体どうすればいいのか? 
とメンタルだけがゴリゴリ削られて、辛い(w

とりあえず豆腐を食べて様子を見るか…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57856775

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »