« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年7月23日 (火)

Depression Rites : normal condition

通勤電車でスマホのゲームをしているのは男性だけであり、女性の操作は見た事無い。
…ゲームコンテンツの偏りという側面もあるが、なんで女性はゲームしない(´・ω・`)?

23時就寝、1時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間程度。

課金ゲームって結局のトコロ、廃人は男性が大半だし、
テレビのCMでさえ女性向けを全面にしたものは少ない。
…ある意味、不倫ゲームのCMはチャレンジャーであるが、
今まで無かった事自体が、スンゲク不思議に思う。

男のハーレム願望は、一般的に肯定しやすいところだが、
女性の逆ハーレム願望については、徹底的に叩く風潮がある。

…べつに人間2種類しかいないし、男女同権と法にも謳うならば、
その欲求も同じく認めたって言いじゃん(´・ω・`)? と思うオレは少数派か。

アニメとかゲームとか、ソノ手の音声と画像を一纏めにしたコンテンツが、
女性向けと男性向けとで同数あっても良いような気がするのだけれど、現実は大差だし、
誰の目にも憚らず1人で楽しめる状況を作る事が、女性には難しいよなぁ、と再考する。

…まぁなんだ、「ワタモテ」を見て、もこっちを愛でながら、そんな気がしたと言うコトで(w

仕事。
午前午後ともに、ボチボチ。
突発的なアレコレは多くて、色々トラブルがあったが、どうにかナル。

なんであれ明日から工場の電力停止に伴う連休となるので、
アレコレと面倒な事が発生しにくかったと言うところか。
とりあえず終業時には万が一に備えて動力源の全てをダウンした。
明日から5日間の連休となるが、落雷も水没もない事を祈るばかり。

…まぁ、そんなコトはドウでも良く、ウキウキと帰宅(w

帰宅。
火曜日ながら一気に脱力して、このまま床クラゲでイイやと思うほど。
たらふく食って、たらふく飲むかと思ったが、
いつもの分量だけで胃袋十分となり、内蔵容量の少なさにガッカリする(;´Д`)

もう後はフェレズと一緒に不貞寝するばかり(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

オタク」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57850936

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »