« 今日までの買い物 コミックと雑誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年7月21日 (日)

Depression Rites : normal condition

…同時刻番組の全部が選挙速報。
本音は視聴率が欲しいだけじゃないの? …そうだ、東テレ系、何かヤレ(w

23時半就寝、3時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

午前中に買い物巡回を終えた後で、午後からその足で選挙へ。
暑いから出足が鈍っているような気がしないでもないが、
冬ならば良いかと言う事ではないような気もする。

政治経済が上り調子であるときは、
安心感の方が勝るモンで選挙への興味が薄れるような気はする。
色々と切羽詰まったギリシャなどの状況の方が投票率は高いと思う。
そう言う意味では、まぁ、投票率が下がったと言うコトは、日本平和だな! と笑いたい。

午前中に買い物巡回。
オーディオ系雑誌で、またまたエンクロージャー付属誌が出ていた。
しかも2誌。
MDFのバックロードホーン、とダブルバスレフのスピーカー組み立て用エンクロ。
…夏休みの工作向け的に出したのは良いと思うが、正直飽きた(;´Д`)
一冊4千円近いコトもあり、スルーする。
もう、オーディオ誌が迷走しつつあるモンで、これらのブームももう終わりだなぁ…

他に通販があり、またもバッグを購入する。
通勤用にメッセンジャーバッグを手に入れたのだが、明日から使うかは考え中。

午後ボンヤリ。
ネット徘徊しつつ読書とマンガ読み、時々惰眠(w

夜になりビール片手にテレビで選挙速報を見る。
お笑いとかひな壇芸人見ているよりも、エンタメだねぇ、と思ったり。

|

« 今日までの買い物 コミックと雑誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57838224

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミックと雑誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »