« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックと雑誌 »

2013年7月20日 (土)

Depression Rites : normal condition

…結局昨晩は22時にビール2缶+αで潰れた。
酒に弱くなったなぁ、と思うも昨日の心身状態が悪かったとも考える次第。

22時寝落ち、0時覚醒、1時覚醒、2時覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、2時間+2時間半程度。

昨晩酔いつぶれた後に目が覚めたら、0時頃だった。
とにかく喉が渇いており、水、麦茶をがぶ飲みして再び寝る。
…幸い、悪酔い的な症状はなかったので不快さはなかった。

しかしながら猛烈に喉が渇き1時間おきに目が覚めるハメに。
アルコールと湿度の関係で、汗だくになって寝ていたコトによるかもしれない。

3時頃から白鼬神様ことベルが活動開始。
ベルは棚などを上るのが趣味らしくて、時々登った先の小物を落とす。
コトコト歩き回る音は大したこと無いが、ガシャンとの落下音には反応せざる得ない。
床から起き上がり、棚の上で「?」の様にキョトンとしているベルを床に降ろし、
散らばった小物を片づけて、メンドウだからソファーの上で寝た。

4時には黒鼬神様ことチェロが活動開始。
チェロは悪戯する事は少ないが、脚力が強いので跳び上がるし、走り回る。
部屋干ししていたタオルをジャンプして噛みつき、引っ張り落として、引きずり回す。
バタバタ、ガサガサ、ダダダダッ! となり、その騒動にベルが加わり、運動会が始まる。
…ああ、うん、元気だなぁ、楽しそうだなぁ、と言うコトで音には慣れたが、
時々頭に近いところで走り回られるとチトウザイのでカンベンして欲しい(w

…そうして夜が明けて、5時に起床。
6時頃には鼬神様方々は疲れてお眠りになる。
そんでもって、どうせ今日は土曜日休日だから、と言うコトで自分も二度寝した(w

…と、
朝方そんな事があったが、
それとは別にして活力と気力がなかったので、日中何もせず。
家事などもすっぽかす。

夏場は、一度だらけちゃうと、復帰するのがしんどいなぁ(;´∀`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックと雑誌 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57829847

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックと雑誌 »