« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年7月19日 (金)

Depression Rites : normal condition

週末夜は平日の負荷から解放された状態で、ぶっちゃけ自暴自棄。
…そう言う事で、ビール缶2本開けたら前後不覚とは情け無い限り(;´Д`)

22時寝落ち、0時覚醒、2時覚醒、4時覚醒、起床。
睡眠時間、2時間+3時間程度。

寝落ちしたが、目が覚めた後は寝付きが悪く、不眠に近い。
なぜだか布団よりもソファーの方が居心地がよいモンで、そちらに横たわる時間が多い。
結果、起床時には熟睡感よりも満足感の方が勝っているのは、精神的に変だと思う(w

仕事。
繁忙。
終業時には脳味噌がパンクして、午前中に何があったかなど、サッパリ忘れている。

帰宅。
帰着。
フェレズのお世話とケージからの解放、放牧を得て、暫しモフる。
ベル、チェロ、可愛いよ、ベル、チェロ。
お腹のニオイを嗅いだら、チトおしっこ臭かったけど(w

その後、週末の解放された気分で、ビールをグビグビ。
なんか物足りなくなり、ビールに泡盛を注いで、ダメなカクテルを作る。
…当然、飲み干した後には、グデングデンの酔っぱらいが出来上がる事に(;´Д`)

とりあえず、正気を少しでも残している状態でブログを更新するが、
ドウにもならないようなグダグダ感はいつもの通りなので、
素面でも酔っぱでも、大して内容に変化の無い自分に、チト絶望(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57824456

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »