« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年7月18日 (木)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、1時覚醒、3時半覚醒、4時半起床。
睡眠時間、5時間。

昨晩は半ばに雨が降る。
比較的気温が低いからという事で窓を開けて風を部屋に通していたが、
急激に湿度が高くなりムシムシして不快となったため、
閉め切ってエアコンに切り換えようかと言うところで、局所的豪雨に。

しかも汗ばんだ下着類を洗濯し、部屋干ししたところだったので、
ますますもって湿度が激高になり、古いエアコンのドライ設定では追いつかない。

23時頃に眠気に負けてソファー(!)に突っ伏したが、
その時点でも洗濯臭と湿度のせいで何だか息苦しかった。

起床。
結局、朝までソファーで寝る(;´Д`)
途中で布団に横たわったが、湿り気と床からの温もりでドウにも不快なモノだから、
少しでも床から距離を取りたいという事でソファーに落ち着く。
…思いの外快適だったが、身体中の節々がギシギシ言うのは仕方がないと諦める。
むしろ、室温湿度的には布団より快適だったから、寝付き具合は良かった(w

仕事。
朝から午前中は雨がちで、湿度が高くイマイチ不快。
さほど気温が上がらないコトは良かったのだが、
汗をかいても乾かないので、気分はダウナー。
仕事中はチト運も悪かったモンで、イライラが募る。
午後。
昼からスッパリと晴れて風も吹いていたので、体調としては快適。
32度以上にはなったはずだが、汗の乾きが早いので比較的楽な感じに。
作業の方も余裕があり大きな困難もなくて、そのまま終業を迎える。

帰宅。
特に何かしたワケではないが、疲労感から家事をするのがメンドウな状態。
食事後に洗い物だけはしたが、それ以上の活動を行う力が無くて、このまま眠りたい(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57817175

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »