« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年7月17日 (水)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、2時覚醒、4時覚醒、4時半起床。
睡眠時間、5時間強。

朝はまだマシだったが、ウチを出る頃から鼻炎が酷くなり、通勤電車内で鼻をかむハメに。

仕事中は左の鼻奥が腫れているようで、
息は出来るモノのサラサラの鼻水が止まらずに、終始ティッシュが手放せなかった。
鼻奥が炎症を起こしている感じで、チクチクとした不快さが有り、クシャミも連発する。

なにより作業中は手の方に集中力が行くので、洟に気を使う暇もなく、
時々手にしていた物品に鼻水をボタボタと垂らす始末で、ドウにもならず。
…いちいち中断して手袋を取って鼻をかむ手間がメンドウで、
流れ出る洟をある程度は無視した(w

帰宅後は止まる(;´Д`)
何故だ? と思うが、昼間に飛ぶ花粉等アレルギー物質のせいであり、
夜になれば落ち着くモノだろうと、適当な理由を付けて自分を納得させる。

…病院行けば一発なんだろうけど、と思うが、今一歩踏み出せぬヘタレかな(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57811054

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »