« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年7月16日 (火)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、2時覚醒、4時覚醒、4時半起床。
睡眠時間、5時間程度。

昨晩はストンと眠りにつくも、2時頃に目が覚めた後は目が冴えてしまい、グダグダ。
布団の上で眠るのがシンドクなり、ソファーに移って眠ったりと熟睡できずに朝を迎える。

何だか身体の節々が痛いが、フェレズ元気なので、ヨシとする(w

仕事。
午前中は修理物件でゴタゴタし、汗かきまくり。
自分が理想としているような調整が出来なくて、
不具合内容のワリには思いの外に時間がかかる。
午後、昨日からの続きで点検物件をボチボチと進める。
冬の時の調整と、今回の夏の時の調整とで微妙に変化があるのでチト面倒い。
金属って伸び縮みするんだなぁ、と実感する。

帰宅。
先週に比べれば、まるで秋のような感じ。
雲が多く、風もややあり、汗の乾きが早い。
…できる事ならばこのまま気温が涼しい方に落ち着けばいいと思うが、まだ7月だし(w
大きな変化無く、平均的な夏になってくれればなぁ、と心底思う。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57804607

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »