« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック »

2013年7月13日 (土)

Depression Rites : normal condition

エアコンのある部屋が28℃、ない部屋が32℃、お外が30℃。
これが13日午前3時の温度、午前3時の温度デス⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

22時寝落ち、23時半覚醒、就寝、2時覚醒、3時覚醒、5時覚醒、7時起床。
睡眠時間、1時間半+6時間程度。

昨晩は週末の開放感などから一気に気が抜けてしまい、
早い時間に寝落ちしてしまった。
しかしながら初めの数時間は熟睡したようだが、
2時頃からは暑さによる寝苦しさで眠りが浅くなり、布団の上でゴロゴロしていた。
で、
寝室とリビングなどフェレズが活動する部屋はエアコンで28℃に保っているが、
この時間ならば外の方が涼しいかもしれない、と思い窓を開けたら、スンゲク暑い(;´Д`)
深夜午前3時だというのに外気温が30℃もありやがる。
住宅地と言えども田んぼと山に囲まれた適度な田舎のハズだが、ドウにもナラねぇ。
モノは試しに閉め切っていた部屋に行けば、更に暑くて温度計は32℃を表示した。
…まぁ、色々と諦めて寝室に戻り、そのまま布団に突っ伏した。

朝。
血圧低くて、起きあがるのが億劫。
おかげで7時過ぎまで横たわっていた。

午前中はイマイチ力が入らず、グダグダ。
テキトウに読書やネット徘徊で時間を潰す。

午後に修理に出していた車を引き取りに出かける。
この時点で空は薄曇りで、
ネットの天気予報では局地的な雨が降っているところも有るとか。
今週の中では暑さ的には一番マシな状態になり、汗が緩やかに出るので楽。
気温33℃程度で日差しが少なく、電車に乗ってブラブラ歩き回るには有り難かった。

ディーラーにて修理費会計して車を受け取り、そのまま買い物巡回へ。
各店舗を回るが午後の方が人出が多くて駐車場も混み混み。
キャンプ用品とかBBQ用品などのアウトドア関連が良く売れていたような感じ。
…ああ、そう言えば今日から3連休か、と気が付く。
ちなみにウチの会社の月曜日は出勤日なので、そう言う気分は全く無ぇ(´Д⊂ヽ

夕方、夜。
イマイチ体調不調。 怠くて節々がチト痛い。
原因がヨクワカランが早めに休む事にする。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57783330

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック »