« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年7月11日 (木)

Depression Rites : normal condition

…暑い…
…なんかもう、刺激欲しくて、カレーとか台湾ラーメンとか辛いのが食べたくなる。

23時就寝、2時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

やっぱりドウしても夜は暑さで寝苦しくて眠りが浅い。
フェレズのためにもエアコンで室温28℃程度に保っているが、
床からの熱がジワリジワリとやってくるモンで汗をかく量が多くなる。
…そのワリには鼬神様方々は深夜も元気でテコテコテコテコ走り回っている。
棚などの小物を引き倒すことなく比較的大人しめだが、
時々枕元にやってきて鼻息を耳に直接吹きかけるのはカンベンして欲しい。
布団の上を静かにソソソッとやって来て、最大音量の「フン!」はビックリするから(w

仕事。
午前午後ともに余裕有り。
ソレよりナニより気温が高すぎてクーラーが追いつかない。
職場にスポットクーラーのダクトは3本あるのだが、常時30℃以上になっていた。
無論、ハンガーや外のコンクリ地面に比べれば天地ほど違いであり、贅沢言えないが、
それでも小屋の中なので息苦しい閉塞感だけは室温以上でシンドイ(;´Д`)
…まぁ、上手いコト作業環境を調節して、今夏も乗り切らねばなるまいよ。

帰宅。
体力的な脱力感多くてグッタリ。 そのワリにはメンタルの方は楽。
バテ気味ではあるが食欲の方は充分あるので、しっかり食べて金曜日も頑張れると思う。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57770512

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »