« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 狂乱? »

2013年6月 1日 (土)

Depression Rites : normal condition

木曽川で女性鵜匠のお披露目とか、踊芸祭とかで華やかであり地元が元気だが、
どうにもメンタルがドンヨリしている私には、色々と余裕がないモンで休日グッタリ。

22時寝落ち、1時半覚醒、就寝、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、3時間半+2時間程度。

昨晩は寝落ちしたせいもあり、就寝後はドウにも眠りが浅かった。
そんな中でフェレズは元気で深夜に起き出し、目一杯に遊び回る。
初めは部屋のあちこちの匂いを嗅ぎながらトコトコと散策しているのだが、
おそらくベルが分別ゴミの中からプレンヨーグルトのプラ製蓋を引っ張り出して、引き回す。
その音を聞きつけたチェロがオレにも遊ばせろ! とばかりに後をつける。
初めはタッタカターだったのが、バタバタドタに変わり、ドダダダッ!までエスカレートし、
深夜の大運動会開催では、どうしても私の目が覚めてしまうのは仕方がないと思う。
プラスチック容器がカラカラと乾いた音を立てるのも、
徒競走なみに鼬神様方々が楽しそうに駆け回る音も自分にとって気になる音ではない。
…しかしながら、興奮して机や棚にある物を引き倒し床に落ちる音だけは勘弁して欲しい。
で、
昨晩の被害、フィギュア「鏡音リン 炉心融解」
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

…とりあえず何所も折れていなかったので、オタクの神様に感謝の舞を捧げた(w

起床。
初めは良かったが、時間が経つにつれメンタル低下。
ドウにも活力というかエネルギーというか、気分的な熱量がサッパリ無い。
情報は取り入れるが、ソコから好奇心も興味も生まれないというダメな感じに。
ソレでもドウニカセネバなるまいよ、と思いもする。

午前中に買い物巡回。
昨日は快晴だったが、一転して曇天。
ブラブラ歩き回るにはちょうど良いぐらいだけど、
光の量と活気は比例するなぁ、とボンヤリ思ったり。

午後、夕方までに宅配便到着。
某イベント、例大祭関連のCDがドッサリ。
…そろそろコレクター的な購入は辞めるべきだとシミジミ思う。

ただ、ここ最近はストレスの度合いとオタ度が比例してくるモンで、
色々と切羽詰まっているのかな? と自己分析(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 狂乱? »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57503894

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 狂乱? »