« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年6月10日 (月)

Depression Rites : normal condition


23時半就寝、3時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

月曜日朝はイマイチ気分が乗らないのだが、どうにか通常起床、通常行動。
体調の方は良かったけれどもミスが多くて出勤時に忘れ物があったり。
…会社に着いてから気が付いたところで、ドウにもナランし(苦笑

仕事。
午前は余裕有り。 手持ち作業をイソイソと進める。
ハードウェア的な仕事はいっぱいあるので、状況に応じて進める。
午後、色々と出入りがありアタフタする。
依頼作業自体は少なかったが、手配の遅れで欠品があったりと手際が良くない。
…予測出来んコトがあったりで仕方がないコトではあるのだが、
それでもどうにか出来なかっただろうか? とチト悔しい思いもする。

帰宅。
重っ苦しい曇天で、雨降る寸前だったが、濡れずに帰宅できた。
気温低めだったけれど湿度が高く、急いで帰ったコトによる汗が引かない。
風呂にするかシャワーにするかで迷ったが、
手っ取り早く楽になりたかったのでシャワーで済ます。
汗を流した直後は気持ちが良かったのだが、
しばらく経つとドウにも物足りなくて、改めて風呂にはいるかと悩むコトに(w

ちなみに湯船に浸かると脳味噌はリラックス状態のα波が出るらしい。

そう言う意味では、あたしゃ、α波に餓えているのかも(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57564739

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »