« 今日までの買い物 コミックと東方アレンジ | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年6月 9日 (日)

Depression Rites : normal condition

犬山の田んぼは昨日今日と田植えがピーク。
そんな中、田植機をフォークリフトで運ぶのを見たが、急ブレーキしたらゴロンしそう(;´Д`)

0時就寝、5時起床。
睡眠時間、4時間半程度。

朝方、暑苦しくて目覚ましアラームが鳴る前に起床する。
外は曇りだったが何だか蒸された感じで汗くさい。
気分一新するためにも朝からシャワーを浴びる。
…そんでもって、朝寝朝酒朝湯が大好きで♪ が頭の中で音頭をとりリフレイン。
まぁ、現代において朝のシャワーは贅沢なんだろうか? 時間の使い方として(w

午前、買い物巡回。
30L手提げ付ポリ袋が欲しかったのだが、巡回先のホームセンターで売れ切れ。
他を当たろうかと思ったが、他のトコロも長居しそうなのでパスした。
あとアーレンレンチのセットも欲しかったが、どうせ買うならPBにするかと考える。
…ただなぁプロフェッショナルのツールは高価なんだョなぁ、ソレだけの価値もあるが…
このさいだから国産メーカーで選んだ方が良いのか、と悩む事多し(w

午後。
遅い昼食後、ボンヤリとネット巡回やアニメ鑑賞、読書で時間を潰す。
夕方に買い物記事を書くが、その後で宅配便が到着する。
…もう追加すんのがメンドウだから、そのまま次週に流すが、
「人外娘考察 壱」と「VSにわとり」だったから、頑張って追加した方が良かったかもorz

夜。
フェレズが元気で飯がうまい(苦笑
いやまぁ、風呂に入っているスキに白鼬神様ことベルがキッチンに登りまして、
調味料が薙ぎ倒されるわ、生ゴミ入れをひっくり返すわ、珈琲豆出し殻が散乱するわで、
そりゃもうヒッチャカメッチャカ。
そのくせ、「良い仕事をした!」的な態度をしているベルがいるモンで(w
…油断したワタシが悪いのだし、この惨状をドウニカセネバなるまいと思うのだが、
それでいてベルを怒るよりも、
可愛いヤツ! としか思えない自分は、ド級のバカなのかもシレン。
ナンにしてもベルに怪我がなかった事だけでも胸をなで下ろす。
……ああ、親バカですとも(苦笑

|

« 今日までの買い物 コミックと東方アレンジ | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57557938

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミックと東方アレンジ | トップページ | Depression Rites : normal condition »