« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックと東方アレンジ »

2013年6月 8日 (土)

Depression Rites : normal condition

目が覚めた瞬間に、今日は何もしたくない! と思った早朝4時。
5時に起床したが、それからの時間が長いコト長いコト…

23時就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時覚醒。
睡眠時間、5時間。

浅い眠りの中で見た夢は、
玄関を開けたと同時に、フェレズが飛び出していく光景だった。
捕まえようとしたら、スルリとてから抜けてしまい、
お花畑に入り込んで、そのまま見失い、玄関先で茫然自失となる状況だった。

で、
覚醒。
なんだかスンゲク感情的に興奮していたが、
現実に戻ってきたと感じた瞬間に、
今日はもうダメっぽいので何もしない事にしよう!
と思った次第で、目覚ましアラームが鳴るまで不貞寝する。

起床後、
闊歩するフェレズをイツも以上に愛でつつ、
何もする気力が無く、メンタル落ちて何にも手に付かないので、
長い時間をグッタリしていただけで終わる。

…でも疲れたらしく、夕方から不貞寝したモンで、
夜になったら低血圧の上になんだか不機嫌となり、ドウにもナラン(;´Д`)

まぁ、不活性のままなので、このまま土曜の夜はグダグダと、更に、不貞寝する。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックと東方アレンジ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57550164

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックと東方アレンジ »