« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年6月 7日 (金)

Depression Rites : normal condition

東西南北の「北」を「上」と言うのはワタシだけなんだろうか? 地図では上側だし。
雷雨で寒気が来ていると言う話に、「上からですね」と言ったら(´・ω・`)エッ?とされた。

23時就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間程度。

昨夜は眠り浅くて、上記以上の回数で目が覚め、グダグダしていた。
実質的な睡眠時間はもっと少ないかもシレン。

その際、黒鼬神様のチェロが遊び回っている機会が多くて、布団に引きずり込んだりする。
でも白鼬神様のベルは近寄ってこないどころか、起き出した気配もない。
単にタイミングが悪かったのかもしれないが、
ベルの方が寝ている時間が長いのだろうかと少し疑問に思ったりする。

仕事。
午前、やや余裕有り。
昨日の失敗の後始末と修正を行ったあとは大過なく時間が過ぎる。
昼、スンゲク快晴。
朝のニュースで夕方から雨が降ると言っていたが、その気配は全く無し。
暑くなるのだけはメンドウと思うが、コレで予報はずれてもヨシとしたい気分に。
午後。
後半に朝の天気予報どおりに雨。
…と言うか雷雨で、予報当たり過ぎの雨降りすぎ(;´Д`)
雷もバンバン落ちたらしく、停電には至らなかったが、電灯の瞬間消灯は数回起きた。
梅雨と言うよりは盛夏夕立と言った感じに。
仕事自体はボチボチであり、マイペースに進めたから困難はなかった。

帰宅。
タイミング良く、雷と雨が止み、日差しが出るくらいに。
ホントこの天気の変わり様は夏なんだろうな、と思ってしまう。
…ああ、ドウでもイイが、梅雨はドコいったのか?
帰着。
体力的な余裕はあるのだが、週末という事で気が抜けてしまい、腑抜け一直線。
ソファーにへたり込み、足下を駆け回るフェレズをひっ捕まえてはモフリ、
お腹に鼻を埋めて、クンカクンカ、フェレット分を補充する(w

でも、脱力感はイカンともし難いので、
このまま床クラゲに成り果てて今日を終了する。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57543436

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »