« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年6月 6日 (木)

Depression Rites : normal condition

ネタが無くなると二進も三進もイかなくなり、弱音、不満、愚痴などのネガティブか出てくる。
そんな昨晩のコトだったが、今日も大して変化無いので頭抱えてジタバタ(w

22時半寝落ち、0時半覚醒、就寝、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、2時間+4時間弱。

個人的な思いのなのだが、
「Depression Rites」の日記は、ネットに何かを提供すると言う目的はなく、
自分が何かをしていたという事を憶えておこうとしている程度であって、
情報としての価値は個人レベルのソレであり、主軸であってならないと思っている。

…が、
文章量的にはチラシ裏的な日記が幅を利かせているから、苦笑するばかり。
出来る事ならオタク、オーディオ、フェレット等の趣味を前面に出したいけれども、
そんなモン、毎日書き連ねるにはスンゲー努力と根性が必要であり、無理っぽい。
そんでもって財力と効率的な時間活用が必須となる。

…ソレだけ考えたら今のアタシに余裕無くて無理じゃん、
と言うコトで諦めて愚痴って不貞寝する事案に(w

良くも悪くも、あるがままの状態を毎日書いてみるというのは結構シンドくて、
ドウにもならなくなると、不甲斐なさを嘆くばかりのつまらない文章ばかりになり、
今まさにコレがソレ! という悲壮感漂うコトになる(;´Д`)

開き直って、頭悪い文章で、
「ペットのフェレットが玄関でウンチオシッコしました! 暗闇で知らずに踏むし!
 いっそ滑って転んだ方が面白かったかも! ウンが付いて運気呼び込む!」
みたいな感じの方が面白いかもシレンが、
面白くするために誇張と作り話を盛り込むのは、コレジャナイ感が強くて(・A・)イクナイ

…ちなみに上の嘘は、玄関に排泄しなかったと言うコト。
風呂場ではあったが、踏みもしない(w

ナンにしろ、ブログ書くにはスランプという事で、
ネガティヴ気味で平坦な日々がチトシンドイ。

…いやいや、
平穏無事で平々凡々、平静平和なのはよろこぶべきコトであり、
十二分に幸せな事であるのだが、
人間は贅沢をする生き物でアルのが常(;´Д`)

昨晩は身体が怠くて、早々に寝落ちした。
体調は悪くなかったのだが、ドウにも脳活動が鈍くて眠たかった模様。
…おかげで早朝は寝付きが浅くて、闊歩する鼬神様方々の足音でスグに目が覚める。
近くに来たチェロやベルを布団に引きずり込んで遊んでいたり(w

ソレでも通常起床し、朝の行動は何時もと変わらず。

仕事。
午前中は修理作業がゴテゴテとあったが、午後から殆ど無くなり余裕が出来る。
むしろ言い方悪いが暇という状態(;´∀`)
とりあえず職場内部の仕事は幾らでもあるので、チビチビとそちらを進める。
…ただし、後半にドツボに入り、グッと回したら、バキッ! とかいって…orz
終業時まで冷や汗かきながらバタバタ慌てる。

帰宅。
日中曇ったためか気温がソレほど上がらず、比較的過ごしやすかった。
おかげで帰着後もフェレズを追いかけ回すほどの体力的余裕有り。
…もっとも、私の方が先に音を上げる始末で、
鼬神様方々が「もっと遊べ! もっとかまって!」と足下から見上げてくる。
そんなキラキラした瞳で訴えかけられても、無い袖は振れぬ、です(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57537629

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »