« 今日までの買い物 コミックとアニメとフィギュア | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年6月30日 (日)

Depression Rites : normal condition

昨日動かなかった分を今日動く。
帰宅後は疲れて動く気力無くなり、ボーッとアニメ見ていた日曜日。

0時就寝、3時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間半。

土曜日はホントに何もしていなかったので、
朝から洗濯掃除等の家事で大わらわ。
掃除機を使えばフェレズが面白がって追いかけ回し、
反撃とばかりに吸い込もうとすれば全速力で逃げ回るモンで、目的忘れて遊ぶ(w

洗濯物のタオルを部屋干しハンガーに掛ければ、
ちょうど微妙な高さなモンで、飛び跳ね、食らいつき、引きずり回すと言うコトに。
カンベンしてくれとばかりに奪い返すも、目を離したすきに再び引きずり落とされる(w
しばらくそんな遊びに付き合い、飽きたところでタオルを高い位置に干す。
…まぁ自分も分かっていてタオルでフェレズと遊んでいた訳だが(w

午前から買い物巡回に出かける。
オタ趣味からペット、生活等に至るまで色々買うモノがあり、バタバタ。
帰宅したのは随分遅い昼時間だったが、昼食はウチで食べた。
…途中で見かけたトンカツ屋でゴツイ肉を貪りたかったなぁ、とチト後悔。
ここ最近は満足いくまで肉を喰った記憶がない(;´Д`)

帰宅後の午後。
疲労感からか活字が頭に入らず、読書断念。
ボンヤリとアニメを流し見てグダグダしながら時間を潰す。
…「はたらく魔王さま!」買おうかな…
物語の最終目的がよく分からんから、手が出しにくい。
キャラのかけ合いは面白いのだが、そこ止まりなんだョなぁ…
「ゆゆ式」はどうにも判断が付かない。
面白いが、コレは映像にする必要があったのかと悩むところ大。
別にオーディオドラマで十分なんじゃなかったかと…アクションがスンゲク少ないし。

疲れている時にボーッと不安無く見ていられるようなコメディーを欲しつつあるのだが、
若者向けと疲れたオッサン向けではアニメの棲み分けは難しいのかもシレン。

夕方、夜。
明日から7月だったんだなぁ、と今更ながらに思う。
そのため明日の準備を行わなければならないのだが、
やるコト多くてドコから手を付ければいいのか、もはや何にも思い付かない(;´Д`)

|

« 今日までの買い物 コミックとアニメとフィギュア | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57698526

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミックとアニメとフィギュア | トップページ | Depression Rites : normal condition »