« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2013年6月28日 (金)

Depression Rites : normal condition

仕事において、機材の問題は1日半でクリアー。
イレギュラーに慣れる前だったから良かったが、ソレはソレで変化を楽しめなかったかと。

23時寝落ち、1時半覚醒、就寝、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、2時間半+3時間半。

朝から雨が降りそうな雲がドンヨリと続き、気温の上がりは少なかったが、
湿度はサッパリ減らないモンで仕事中は身体がベタベタ。
…しかし気温が規定よりも越えないモンで、エアコンを点ける事が出来なかった。
ああ、せめて乾燥した空気を浴びる事が出来ればと思ったが、贅沢は敵、なので(w

仕事。
午前中は変則的なスケジュールで過ごす。
機材の件がどうなるか分からなかったので来週も…、と思っていたが、
昼前には状況が好転して、不具合はクリアーされ、午後から通常へ戻る。
午後。 月末の週末。
書類作業もさることながら、依頼作業もソレなりなモンで幾分慌ただしい。
さらに半日でスケジュールが変わるから、色々とメンドウとなり集中力が途切れ気味に。
終業間際には気力も潰えて、グダグダのズルズルだった(苦笑

帰宅。
帰着。
ウチに戻ってキッチンを見たら、
プレーンヨーグルトの容器が置きっぱなし!
梅雨時期の蒸し暑いところで、開封済みが常温保管!
ためしに蓋開けてニオイ嗅いだら、ヨーグルト臭以外の強い酸っぱい匂いが、ツーン!

……
………でも残っている量がアレだったモンで、捨てるのを躊躇した(;´Д`)
ほんの少しだけ、「食べられるかなぁ?」と。
せめて味見ぐらいは大丈夫だろうと思い、指先に付けてみた。

…匂いを嗅いで、
…それなりに考えて、
そのまま洗い流す事にする(苦笑

うん、まだ生き地獄は味わいたくないので。
どれ程ヘタレと言われても、チャレンジはしたくないニオイでした(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57683646

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »