« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年6月27日 (木)

Depression Rites : normal condition

昨日のログで「社内ニートになるかも」という内容のコトを書いたが、一瞬だけだった。
機材問題は代替案でクリアーになり、かえって忙しい事態になったモンで(;´Д`)

22時寝落ち、0時半覚醒、就寝、3時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、2時間半+4時間。

仕事。
朝方は物理的な障害による機材不具合があって、仕事が縮小されるかと思ったのだが、
すぐさま対応されてしまったモンで、その代替案を用いた結果、
作業が増えたり作業ペースの変化で幾分慌てる事になりバタバタしたまま今日が終わる。

代替案自体には作業量としての問題ないのだが、
たまたま月末だった事からか依頼作業が大幅に増えてしまい、
アレコレ対応しているウチに体力気力尽きて今日を終えたというのが正しい(w

おかげで帰宅後はエネルギー切れで脱力。

たぶんこのまま今日も寝落ちする(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57677585

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »