« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年6月26日 (水)

Depression Rites : normal condition

朝食にヨーグルトを食べようとしたら、イツも使っているスプーンがねぇ(;´Д`)
仕方がないので他のスプーンを使ったが、どうにも違和感があるモンで食った気がしねぇ。

22時寝落ち、0時半覚醒、1時就寝、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、2時間半+3時間半。

習慣的に朝食ではヨーグルトを食べるのだが、
その行動の連なりとして、愛用のスプーンを使う。

コレが今朝に限り、いざ食べようとしたところ、スプーンが見つからない。
スプーンフォークなどを立てた筒にも入って居らず、乾燥籠にも入っていない。
あれ? おかしいなぁ? とキッチンシンクを探し回るが、その1本が見つけられない。

時間も押しているし仕方がないので代用のスプーンでヨーグルトを掬うコトにする。
その食事としては問題ない事だが、口に入れた時の「コレジャナイ」感が強い。
…なんと言うか味わう以前の安心感がないという状態で、ちょっとした緊張感がある。

食べた後で、食器等を片づける時も「ウ~ン??」と思ってしまうほど。
ならば愛用のスプーンを最後に使ったのは何時か? と言うところから記憶を遡り、
朝の忙しい時間の中であっても、その違和感解消のためスプーンを探し始めた。

…で、
結論から言うと、
ゴミ箱に入っていた(;´Д`)

昨日はプレーンヨーグルトの容器1つ分を食べ終えたので、
紙製のパッケージを洗い、たたみ、潰してゴミ箱に入れた。
…その勢いでスプーンも洗ったワケだが、大暴投的な勢いがあったのか、
無意識にパッケージの後追いでスプーンをゴミ箱に放り投げた模様(w

ああ、昨日は朝から、疲れていたんだなぁ(;´Д`)

さらにキッチンのゴミ箱は蓋が付いているタイプなので、
入れる時だけ中が見えるワケで、意識から遠ざかれば、ゴミ箱の中など確認できない。
その後にもペットシーツとかゴミが追加投入されたので、過去の事は上書き忘却される。

…で、今朝は頑張って、昨日の朝の事を思い出して、
毎日食べる喜びとともに口に入れていたスプーンが、
鼬神様方々の排泄物も入ったゴミ箱に埋もれてると、
思い出して、
開けてみて、
確認して、
取り出して、
絶望感が、いっぱいorz

…まぁ、その、なんだ。
毎朝の安心感のために、色々ありましたが、
スプーンは復帰しました(w

仕事。
トクに大過なかったはずだが、
他部署からの機材故障のために、明日からの仕事縮小になる。
修理にしばらく時間が必要とかとのコトで、急遽変更する予定をどうするかと頭痛い。
たぶん明日から社内ニートになりそうだが、むしろその方が精神的に辛い(;´Д`)

帰宅。
宅配便有り。
…先に書いておくが「キルミーベイベー」BD全巻。
ネタのつもりはないのだが、笑えば笑え! 好きなんだよ!
脳味噌真っ白にしてケタケタ笑えるアレが好きなんだよ!
間違っても「キルミー 売上」とかググんなぁ! うわーん!

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57670806

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »