« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年6月24日 (月)

Depression Rites : normal condition

昨日までとは一転して、月曜日仕事中、お腹が減ってお腹が減って食欲マシマシ。
…理由はたぶん、昨晩にスルピリド(ドグマチール)を飲んだから(;´∀`)

0時就寝、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間弱。

まぁ、胃薬切れたからメンタル胃薬飲んだ! と言うコトではない(w
前回の病院の時にスルピリドを減薬する目的で、2日間に1錠となった。
そんでもって土日の休日は害が少なかろうという事で、飲んでいなかった。
さらに遡って金曜日も飲んでいなかった。
…で、
夕食後服用としていたので、久しぶりに日曜の夜にスルピリドを入れた。

そして今日、コレがまた胃にメチャクチャ効いたワケだ。
むしろメンタル的には殆ど変化無いような感じなので、この件ではイマイチなのだが、
内臓への働きかけはピカイチだったみたいで、朝から晩まで腹ペコ状態に。

…ドコの漫画キャラだよ、と言うほどに腹が空き、腹が鳴る(w

とは言え、胃の容量が増えた訳ではないので、昼食の量はイツもと変わらず麺定食。
普段ならポンコツなのでゆっくりと消化されるはずだったけれども、
メンタル胃薬のおかげで内臓の動きは激しく、食事後1時間もしたら腹ペコに(;^ω^)

おかげで終業時には疲労感よりも空腹感の方が辛くてゲッソリと言う、
1年に幾度もないような珍しい状態に陥る。

ああ、たかが数グラムの白い小さな一粒なのだが、
なんかもう「薬って恐えー!」と今更ながらに感じた。

その後、帰宅時にスーパーにより、欲望のままに食料を買い込む。

…しかしながら胃の内容量は変わっていないのであって、
勢いで夕食を作ったが、途中で満腹になり、
残りはラップをかけ夜食に回すという体たらくに(苦笑

ああ、今気が付いた。
スルピリドは太るんだ。
…夜食摂ったら、きっと太りそう…orz

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57658109

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »